らいおん畑

ゲームしてみたり歌ってみたり食べてみたり寝てみたり。いやはやゆっくり生きていきたいものです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

オールナイトエセラジオ2010正月編 弐  



今更ながらの新年…し…しんねん…新年ラジオの2です。
録音自体はお正月頃の物なので、私自身も内容をほぼ覚えていなく…怖いのであまりチェックしていません\(^0^)/
とりあえず色々と茶番が過ぎる!って感じだったように思います…す、すいません…!
今回は頂いたコメントをお便り紹介のようにレスする…ってことだったのですが、コメントを下さった方々は本当にレスが今更になってしまい、申し訳ありません m(_ _;)m

PC不調につき、音質が下がってしまっているのと、つづきを分けてうpする事になりました。ご了承ください。
新年ラジオは次で最後になります。

それから今回、とある歌ってみたも同時にうpしてこのラジオから飛べるようにしてあります。
お時間ある方は合わせてお聴き下されば嬉しいです^^

category: ラジオ

tb: 0   cm: 4

オールナイトエセラジオ2010正月編 壱  




遅ればせながら、新年ラジオです。今回は動画にしてみました。
年末の事とこれからの事をダラダラ喋る、雑談仕様となっております。
ので、お暇な時にでも聞いて頂ければor作業用BGMにでもして流し聞いて頂けると幸いです^^


長めになってしまったので、分割してうp致します。
その壱は、勝手に今年動画等でお世話になった方々に思いを馳せつつ、2009を振り返り始めるかんじです。
なんだか改めて聞くとものすごい恥かしい…な…!
勝手に思いを馳せててすみません…!
あとまた色々悪ふざけが入ってたりするのですが、動画にしちゃってよかったのか…色々すみません。


次回はコメントレス(12/13~28のもの)しつつ2009を語る!…だと思います(笑)






以下コメントレスです!(12/28以降のもの)
遅くなってすみません;
-- 続きを読む --

category: ラジオ

tb: 0   cm: 7

【生放送】テスト放送のお知らせ  

実は長い間、エラーで放送できなかった生放送が昨日成功しました。
3回くらいテストやって、うち2回は音声接続がうまく行かなかったのですが、3回目で突然成功しました…。
突然のことで、今までの失敗の原因はなんだったの?というかんじだったので、これからもう一度テスト放送してみたいと思います。
今回無事成功したら、今年は生放送も是非やりたいなあ と思います^^


【ニコニコミュニティ】=らいおんのオールナ~マエセラジオ=

【時間】0:00~0:30 くらい
【公開】コミュ限定


突発テストなので、時間とか曖昧ですみません;
告知するほどでもないかとも思ったのですが、昨日「告知してくださいよ!」といわれたので、一応しておきますね!w


で、今回なのですが、テスト放送なのでとくにこれと言ったことはしません。
ので、お時間があるお方のみどうぞ^^;

あ、ちょうど明日ぱんださんとかえるさんさんに会ってラジオ録るので、何かリクエストがあったらアドバイス下さると嬉しいです^^
というような感じに喋りますね!



※放送が終わったらこの記事は消えると思います

category: ラジオ

tb: 0   cm: 3

【SIREN】どうあがいても絶望ラジオ  

下の黒歴史を早くも下げたい一心で…という訳ではないのですがwラジオの紹介です!



スカイプ等でいつもお世話になっているなびすけさん、俺3さんとSIRENを語る雑談ラジオさせて頂きました!
以前から歌ってみたか何か折角だから合作しようというお話頂いていたのですが、何故かとりあえずラジオになりましたw
なびすけさんも俺3さんも、SIRENのMADや歌ってみた動画がお好きな方なら誰もがご存知、と言っても過言ではないような方なので、まさか合作させて頂ける日が来るとは……恐縮です。楽しくやらせて頂きました!

以下長くなってしまったので、折り畳みました↓
-- 続きを読む --

category: ラジオ

tb: 0   cm: 5

らいもえラジオ 第1回 後半-①  

遅くなってしまいましたが、らいもえラジオの後半①です!
今回も長々と喋ってしまっているので、お暇な時にお聴き下されば幸いです^^;
後半は趣味の話、好みのタイプの話…など、個人的なお話をしていきます!



因みにこれまでの最後のアイキャッチ(笑)は私が勝手に描かせて頂いてたのですが、今回のはともえさんにリクエスト頂いた”サクヤコスのらいおん”です\(^0^)/
一人だとあまりに誰得wwだったので、勝手に私の趣味で伏姫ともえたそを足しておきましたw


それにしても自分のどうでもいい話ばかり聞くのはかなり辛いものが…あります…(^q^)





以下コメントレスです!
-- 続きを読む --

category: ラジオ

tb: 0   cm: 8

