らいおん畑

ゲームしてみたり歌ってみたり食べてみたり寝てみたり。いやはやゆっくり生きていきたいものです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

年賀状企画のお知らせ  

らいおんです。
早いものでもう年末なのですね・・・。
毎日寒いですが、皆様如何お過ごしでしょうか?
さて、以前twitterにてチラッと募集しました、年賀状企画について記載させて頂きます。

=============================================

■■企画概要■■
らいおんからの年賀状を貰って下さる方募集!という企画です。
twitterでは交換企画として呟きましたが「一方的に受け取ってもイイゼ!」という方もお待ちしております。
勿論、「仕方ないからこっちも送ってやるよ・・・!勘違s(ry」という方がいらっしゃいましたら、ありがたく交換とさせて頂きます。
後述をご参照下さいませ。

※企画終了につき、詳細は折りたたみました!↓


■■年賀状を受け取る■■

【メール添付】ご希望の場合
件名:らいおん年賀状
①お名前
②メールアドレス
を本文に明記の上、lion1004@hotmail.co.jp までメール下さい。


【mixi年賀状】ご希望の場合
件名:らいおん年賀状
本文にお名前を明記の上、mixiにメッセージ下さい。
らいおんmixiページ:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22144383


※メール、mixi共に折り返し返信させて頂きます。
3日以内に返信が無い場合、お手数ですが再度ご連絡ください。

募集期間:2011年12月22日~2012年1月3日



■■年賀状を送ってやる■■

・メール添付 (lion1004@hotmail.co.jp)
・mixi (http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22144383)

でありがたく受け取らせて頂きます・・・!

=============================================

以上、ギリギリの告知となってしまいましたが、お時間、ご興味御座いましたらよろしくお願いします^^;
今の所、お名前と一言くらいは手書きさせて頂きたいなァ・・・と思っております。
かなり遅めの年賀状となってしまう可能性大なのですが、それでもよろしければ…!

ではでは、よろしくお願いします^^



らいおん

category: お知らせ

tb: 1   cm: 2

コメント

ねんが!

なんだかんだ、気付けばらいおんさんとも3回目の年賀状やりとり(`・ω・´)

早いものですなぁ!

残りの2011年も素敵な日々を!
2012年ももっと素敵な日々を!

URL | あおつき #-
2011/12/22 20:33 | edit

コメント返信>蒼月さん

蒼月さん>

遅ばせながら、こちらからも明けましておめでとうございます!
年賀状、無事届きました^^
もう3通目なのですね…まさかこうして年賀状がやりとりができると知らず、初めて頂いた時は本当に感動したものです。しみじみ…
…今年も感動しましたけどね…!何度頂いても本当にありがたいものです。
今年も私からの年賀状は大分遅刻で届くかもしれませんが、届いたらご覧頂けたら幸いです^^;

ではでは、今年もよろしくおねがいいたします!
蒼月さんの2012年も素晴らしい年になりますように!
コメントありがとうございました!

URL | らいおん@お返事 #-
2012/01/04 18:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lionhida.blog43.fc2.com/tb.php/138-3907f98f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【年賀状企画のお知らせ】

らいおんです。早いものでもう年末なのですね・・・。毎日寒いですが、皆様如何お過ごしでしょうか?さて

まっとめBLOG速報 | 2012/10/24 12:43

