らいおん畑

ゲームしてみたり歌ってみたり食べてみたり寝てみたり。いやはやゆっくり生きていきたいものです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大神59・60番 【再開!】  

3月もそろそろ終わるのに、何故こんなに寒いんでしょうか!らいおんです。
皆さんお風邪等ひかれてませんか?
と、いうよりも今は花粉症でしょうか…?
暖かくはなって欲しいけれども、そうすると花粉症が辛そうですね…これは困った!

さて、大神60番をうpしましたので、前回うpして貼っていなかった59番と共に掲載致します。
うpとブログ記事に時間差が生じて、毎度ややこしい事になっています…すみません><
動画のコメントにも説明がありますが、こちらでも今一度!



◆59番>3月10日うp

1年以上前に収録したものです。
半端な時間で録ってしまい、うpしはぐっていましたが、物語的にカットできなかったのでまずはこちらからうpしました。(在庫…ってやつだ!)
大事な部分はカグヤちゃんと竹爺さんの部分なのですが、前半はひたすら雀のお宿をフラフラしています(笑)
「部分的で十分だしぃ」という方は、6分過ぎ位まで飛ばしておk!です。


◆60番>3月22日うp

こちらが正真正銘、今年のらいおんが収録した再開回になります(笑)
話は思いっきり59番からのつづきです。
久しぶり過ぎて挨拶で何度もNGを出し…そのNGがカットしきれていませんでした\(^o^)/
本当にお恥ずかしい…のですが、色々あって保存3回+エンコード1回した後に気づいたのでもういいや!となってしまった結果がこれです…
お聞き苦しくてごめんなさい…よければゆっくりスルーしていってね!
あと釣り動画になりそうだったので、釣りシーンは大幅カットでお送りします…



うp主失踪タグ常連でお恥ずかしいです。
もはや本当に続けて見て下さっている方がいるか不明なのですが、とりあえずまたうpしていきたいと思っております。
お暇な時等に、なんとなく発見したから…という感じにでもご覧頂けたらとても幸いです。

当面は今回収録分を小出しにしていく戦略で行きたいと考えております。
次回は週末…位を目標に…!

category: 大神

tb: 0   cm: 4

コメント

わーいわーい!!待ってました><
受験もやっと終わり、無事合格いたしました。
でも東北地方なので入学式中止です。
暇で暇で仕方なかったとこにらいおんさん動画が!!
この上ない幸せです!
では!によによしながら見てきます!!

URL | 柳 #-
2011/03/25 13:02 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/03/27 16:09 | edit

コメント返信>柳さん

柳さんおひさしぶりです…!
まずは受験お疲れさまでした&合格おめでとうございます!わぁぁぁ
東北にお住まいなのですね…!とりあえずは柳さん自身がご無事なようでなによりです><
私が出た大学も卒業式が中止だそうですが、早く日常が戻るといいですね;w;
まだまだ大変な事も多いかと思われますが、どうぞご無理はなさらずに…!

動画、待っていただなんて本当に嬉しいです><
その上お暇な時にうpが重なってよかった…!お暇潰しにご覧頂けるのが何より幸せです。
またちょこちょこうpできるようにする予定なので、お暇になった時に覗いてやって下さい^^
コメントありがとうございました!

URL | らいおん #-
2011/03/30 01:03 | edit

コメント返信>トロ6さん

※以下、反転仕様です

さよならいおん!

いきなりお別れの挨拶になってしまいましたw
トロ6さんこんにちワン!
動画ご視聴ありがとうございました!
そうですね、まだまだ全てが日常通り、という訳にはいきませんね…><
少しでも早く日常が戻りますように…
動画の方は以前と同じく、ひっそりちまちまとうpしていきますので、よろしかったらまたお付き合い下さい^^;

あ、挨拶のNG部分は…本当にお恥ずかしい!w忘れて頂いて結構なので…!

挨拶する度動物組増えるね、がジワジワ面白かったですw流石ですねw
今回も面白いコメントありがとうございました!

URL | らいおん #-
2011/03/30 01:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lionhida.blog43.fc2.com/tb.php/136-bdf54161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

