らいおん畑

ゲームしてみたり歌ってみたり食べてみたり寝てみたり。いやはやゆっくり生きていきたいものです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ブログ、再開しました。  

大変大変お久しぶりです。らいおんです。
この挨拶もそろそろ定番となってしまっていて「そんなんじゃ駄目だろ!」と思っている次第です…うううすみません…
今度ブログを更新するのは、新しい動画うpの報告だ!と思っていたのですが、動画の方が思うように進まず…
遂に「ブログ辞めたのかと思ってた」とか言われてしまったので、結局書きに参りました。



や、やめてません……すいませーーーーん!\(^o^)/



ついついツイッターで呟いて終わり!という形になってしまってますね…
新年の生放送でも申しましたが、今年は去年よりもっとブログを使う!という抱負を胸に抱き頑張ります…そもそも去年が使わなすぎだったのですが!
そろそろ新しい生活の一年もなんとなくわかっってきたので、今年はもっとオンラインにも顔を出したいです^^;



さて、この土日は、久々に動画を上げるにあたっての下準備をしていました。
大神実況も本当に久しぶりで、きっと皆様も覚えていらっしゃらないのでは…?
と、とても不安だったので、次回を上げるにあたってちょっとおまけ的な(?)動画を付け足そうかと思っております。
それともう一つ、別の動画に使う素材も先週から撮りためてあるのでこちらも編集に入ろうと思います。
こちらは全く新しい方法での作成だったので…ど、どうなる事やら!
来週は3連休があるので、そこを使って上げられたらいいなぁ…と思うのですが、果たして…!


では、次回こそは動画うpのご報告が出来る事を祈って…!






追伸:前回記事のコメントについて
お返ししようかとも思ったのですが、返された方もものすごく今更感だろうな…と思われる内容になってしまったので、今回は割愛させて頂きました。
本当にすみいません…;ω;
コメントは毎回全て拝見し、全てにお返ししたいと思っていたのですが私が筆不精なばっかりに…申し訳ありません><
頂いたコメントは勿論、全て大切に拝見致しました。本当にありがとうございました!

category: でっていう日常

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/02/07 20:00 | edit

うおおおおおおお!

おひさしブログ!

ツイッターで呟いて終わりになってしまうのはよくわかりますw
僕もブログ、無期限停止にしましたからw
しまいにゃmixiの日記も回数が減ってしまう始末で・・・!

どんな形であれらいおんさんの言葉が読めるのであれば我々は嬉しいのです><

そして・・・動画楽しみにしてますうううう!

まだまだ寒い日が続きますので、体調に気をつけてお仕事等がんばってくださいね!

URL | 蒼月 #-
2011/02/07 22:40 | edit

No title

お久しぶりの更新ですね^^
お忙しい中時間を作ってのことですから、中々難しい事かと思います。
日常的な事はついったーの方が手軽ですし、ネットでの活動が出来ないと記事を起こしにくいかなとも思ったりしました。
余り無理をなさらず、と言いつつも、ときメモの続きをノンビリお待ちしております(*´ω`)

URL | もしょ #OARS9n6I
2011/02/08 20:13 | edit

コメント返信>トロ6さん

※以下、反転仕様になっております

トロ6さんお久ぶりです!
なんだかトロ6さんにコメント頂くとブログ!って感じが勝手に致します^^
ありがとうございます!

ちょwwうららフラグを立てないで下さい!w
流石はトロ6さん、相変わらず安心のコメントクオリティ!
らいおんらいん!←なんかこれいいですねww

では、大変お久しぶりにも関わらず、コメントありがとうございました!
トロ6さんも風邪等にお気をつけて!のしのし

URL | 火田らいおん #-
2011/02/13 02:57 | edit

コメント返信>蒼月さん

蒼月さん、おひさしブログwです!
本当にブログではお久しぶりです…><

ね!あるあるですよねwないほうがいいんですけど…ね…!
mixiはほとんど皆さんの記事をチェックするだけになってしまって…折角やってるのに勿体ない状態です/(^o^)\
動画、頑張りますうううううううう!
蒼月さんも、お仕事ご無理せずに!
最近ますます寒いので、暖かくして下さいね^^
コメントありがとうございました!

URL | 火田らいおん #-
2011/02/13 03:08 | edit

コメント返信>もしょさん

もしょさんお久しぶりです!
本当にツイッターがお手軽すぎて、ブログェ…です。
ときメモの続き吹きましたwww
そ、そうですかときメモ…善処させて頂きます!\(^o^)/

久々なのにコメント下さってありがとうございました!
もしょさんも寒さに負けぬよう、お気をつけて!

URL | 火田らいおん #-
2011/02/13 03:13 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/02/14 01:07 | edit

コメント返信>すいさん

※以下、反転仕様です

すいさんお久しぶりです…!
返信大丈夫、と言われつつもコメント頂いて嬉しくて、返信してしまいました…!
いえいえ、変なコメントだなんて滅相も御座いませんよ><
すいさんにはいつも返信等でお気づかい頂いて、本当にありがとうございます。
お気持ち、とても嬉しく思っています;w;

そして顔文字が相変わらずすごく可愛くていらっしゃる!w
がんばるー!ヽ(〃'▽'〃)ノ☆
すいさん、コメントありがとうございました^^

URL | 火田らいおん #-
2011/02/20 23:14 | edit

No title

書き込みはお初です。

こんばんは。ARK(あーく)です。
自分もブログ久しぶりに更新しましたww
実況も早く取らないと、「いい加減クリアしろよあーく!!」って怒られるので頑張って更新しようと思います。

では、失礼いたします。

URL | ARK(あーく) #-
2011/02/26 00:19 | edit

コメント返信>ARKさん

ARKさん、遅くなりましたが初(…だったんですね!)書き込みありがとうございます!
ブログの方もリンク貼って下さってありがとうございます…!こんな不定期更新のブログですみません^^;
最近は歌ってみたにも意欲的なようで…!実況・生放送共々頑張って下さい!バイタリティー大事!
コメントありがとうございました^^

URL | らいおん #BmPKcXLw
2011/03/21 04:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lionhida.blog43.fc2.com/tb.php/131-337a4427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

